☆ ★ 脳殺ニッキ ☆ ★
日々の出来事を垂れ流しています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 京都 | main |


- | permalink | - | -
近況報告♪
こんなブログを作ってみたりとかしてます。
http://kiokunokakera.jugem.jp/


ついに一眼デジを購入。
あまりのへっぽこっぷりに
へこむばかりです。


最近はコップレというよりも
仮装?!

こんな感じです。
日々いろいろ | permalink | comments(7) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
ご無沙汰してます。
データを渡せないまま季節は過ぎて…。
半年以上になっちゃいましたね。

デジ一眼買ったんですかぁ!!
いろんな写真撮ってBlogに載せてくださいね♪
なりちゃん | 2005/11/26 7:48 PM
この記事に対するコメント
おひさしぶりですm(__)m

そう、買ってしまったのですよw
もうへこみっぱなしデス
はじめ | 2005/11/26 8:07 PM
この記事に対するコメント

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://i5b4m-c.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/04 5:02 AM
この記事に対するコメント

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://kstpklo.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/13 9:26 AM
この記事に対するコメント

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://otbf00q.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 6:19 PM
この記事に対するコメント

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://rvv2jxs.rply.kakusan-twitter.net/rvv2jxs/
にゃん子 | 2011/06/03 8:48 AM
この記事に対するコメント

紳助引退の真相はこちら
http://-f6v56b.ato.zetto.info/-f6v56b/
AtoZ | 2011/08/27 1:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://love2dx.jugem.jp/trackback/434
この記事に対するトラックバック